ポルカドットスティングレイ

91y74KF36KL._SY355_

久々に、音楽を買ってみた。

CDじゃ無くって、ダウンロード。

昔人間にとって、形がないものを買う感覚がしっくりこない。

歳やな。

ポルカドットスティングレイ

最近流行ってるらしい4人組のグループ。

ボーカルが気に入ったのよ。

だいたい女性ボーカル好きなんだけど

この娘のブレスの部分がセクシー。

才能豊富な方です。

美人だしね。

おっさんが聞く曲じゃないのかも。

そう言えば、最近ラジオは聞くけど音楽聴いてなかったな。

もうちょっとリラックスしてミュージックのある生活にしよう。

 

さて、明日の万博レースに向けて今日は最終調整。

寛明もやっと時間が取れたので初練習。

壊さないように、ほどほどでやめて明日に備えましょう。

ボートは楽しい。笑

カメラのバッテリーも充電したし、

写真撮影も楽しむつもり。

月曜日のブログをお楽しみに。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です