オールウェイズ ア ホワイト

IMAG0820

エチゴビールの新製品。と言っても6月から売ってるらしいです。

やっと見つけたので、飲んでみた。

おいしいですね。

ホワイトビールは好きなので、しっかりした香り付けがあって好みです。

ググっても、なかなかヒットしなかった。

「ALWAYS A WHITE (オールウェイズ ア ホワイト)」

蝶ネクタイをしたこの二頭の白熊をお店で見つけたら、ぜひ連れて帰ってくださいね!蒸し暑い一日を“ひんやりやわらかく”締めくくる最高の仲間になりますよ(^^)

うっすら白濁したベルジャンホワイト (ベルギースタイルのホワイトエール)です。ほっとするやさしい味わい。オレンジピール・コリアンダー・ジンジャーを使用したフルーツ感とスパイシー感たっぷりのビールです。しっかり冷やして、ゆるりとした気分でお召し上がりください。
※エチゴビールが今まで販売したベルジャンホワイトに比べ2倍以上のオレンジピールを使用しています。
※数量限定製造です。

酒別:ビール
原料:大麦麦芽、小麦麦芽、ホップ、小麦、コリアンダー、オレンジピール、ジンジャー
アルコール度:5.0%
容量:350ml缶

本当に美味しいので、見つけたら、また買ってきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です