ボートレース、面白そうやな~

P1070776

昨日は、万博記念公園であったラジコンボートレースを見に行ってきました。

P1070778

RAMOメンバーが参加してたんで、応援と言い張る。

P1070783

主催はABCホビーさん。

P1070777

多根井さん、ご苦労様です。

公園内なだけに環境は良いですね。

P1070789

これだけ集まると、綺麗やね。

でレースはと言うと、昼までにいつもの川へ行く予定でしたので

2ヒートだけの見学。

P1070792

ボートの写真は撮ったことなかったので

とりあえず挑戦してみた。

難しいね~。

もうちょっと練習したら、迫力の写真が撮れるようになるかな?

P1070807
P1070811

正直言って、面白そうなのでやってみようかなと、一瞬思ったけど

写真撮る方がおもろいな。

ちょっと勉強して、次回も写真撮影に行くことにしよう。

 

次回は、11月らしいです。

http://www.abchobby.com/JP/jp_index.html

行きやすい場所ですよ。

IMAG0812

万博記念公園内の大地の池です。

日本庭園前駐車場に車を停めて

日本庭園前ゲートを入ったとこです。

駐車場代と入園料はかかりますが、

素晴らしい公園内ですので、

散歩するだけでも気持ちいいですよ。

P1070780

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です