ショー前に6日間も抜けると言うことで、

ショー前に6日間も抜けると言うことで

今日も仕事してます。

Jasmine

午前中は、泉南で北風と言うことで、お呼びがかかってたのですが

行けません。

本当は、ジャスミン持って行きたかったんですよね。

この機体、完璧に調整取れたと思います。

平地で飛ばしても、スロープで飛ばしても楽しい。

このレイアウトで、芯の通ったロールが出来る。

気持ちいいんですよ。

今、一番お気に入りの1機です。

3分割翼は、翼端外すだけでコンパクトになりますし

翼端差し込むだけで、すぐ飛行準備OK。

グライダーを持っていない人には

とりあえず1機あって良い機体ですよ。

初めてのフラップ付きのグライダーとしても最適です。

スポットランディングが気持ち良く決まります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です