LCC並みに安いな〜

ところで、来月に急遽ハワイへ弾丸旅行決定。

97歳のお爺さんが他界したとの連絡が入ったんですよ。

アメリカは、直ぐ葬式ということじゃないので

約1カ月後に葬式で 、その2日後に埋葬。

日本から2人飛んでいくとなると、結構かかる。

安いのはLCCだけどスケジュールが合わなかったり

この歳になると、窮屈な旅行は辛い。

中国東方航空だと安いけど、時間通りについたことないし

去年みたいに26時間遅れなんてなったら、葬式に間に合わない。

ネットで安いの探すけど、手数料やサーチャージ入れると

トータルで7~8万になっちゃう。

諦めてJALにしようと思ったけど、

敬老の日が絡んでて安くないのよね。

そこで、目に飛び込んで来たのがこれ。

HawaianA

これは安いよね。

でチェックすると、関空からの往復がコミコミ67000円ぐらい。

1ヶ月切ってでこの値段だと、LCC並みに安いよね。

でも、6泊8日になってしまう。

ちょっと長すぎ。

東京ショーも近いしね。

ギリギリの4泊6日にすると9万円。

JALより充分安いからこれに決定。

 

で買った後で気づいたけど、乗り換え1回の場所が

成田だと思ってたら、千歳。

北海道は、長いこと行ってないし、ええかな。笑

でも、千歳からホノルルは飛行時間7時間半。

これはええよね。

ということで、この週末も一生懸命に仕事しましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です