ビールを飲みに行く前に、

12345
昨日は、久々の北風という事で山に行ってきました。

如何にも夏の風景写真。

日陰で風があると涼しかったんですが、意外と暑かった。

意外と言えば、行く道中の渋滞。

先週末が台風だったので、今週に集中したんでしょう。

いつもだと、1時間15分で行けるところに2時間かかりました。

で、風はというと、弱い風でサーマルボコボコ。

シンクもいっぱい。笑

ズブズブに沈んだあと、モーター回さずに執念の復帰。

気持ちよかった〜。

この後、もう一回マイナス100mから復帰。楽しめましたよ。

7週間ぶりなので、草がいっぱい。

12500

これで、ジャスミンはテスト終了。

山でも平地でも楽しめる、お気に入りの1機です。

586

綺麗なパッケージ写真も撮ってもらえましたよ。

今年は、もっとスロープ飛ばせるかと思ったけど、

昨日で7回目。以外と伸びてないのよね。

3時に切り上げて帰宅。帰りは1時間15分。

空いてた。ちょっと時間が早かったからかな。

で、今年も行ってきましたよ。ビヤホールの日。

IMAG0766
IMAG0767

やっぱり、美味しかったですね〜。

黒ラベルとエーデルピルス。

今年で4年連続いってますが、初めての土曜日。

お客さんの層が違ってましたね。

8時には、空席目立ってました。

来年は、日曜日。

どうなんでしょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です