暑かったですね~

昨日は2週間ぶりに、日野川のホームグラウンドへ草刈りに。

IMAG0730

暑くなるのは判っていましたので

9時半に到着。

それでも、35度近くにはなってたんじゃないかな。

39848

暑さのせいか、芝刈り機はご機嫌斜め。

飛行機飛ばして写真撮影もしたかったので

とりあえず刈払い機で滑走路だけ確保。

 

P1140008

量産試作のレインジャー137です。

諸元は静岡ショーで発表した時とほとんど変わってきませんが

大幅に設計変更しています。

胴体ラインが綺麗になりました。

 

お昼には、暑くなり過ぎて活動範囲越え。

私を含め、8人のメンバーは全員撤収しました。

帰りは、久々に近江ちゃんぽん。

IMAG0732

美味しいよね。

塩分補給にもぴったり。

今回は、ちゃんぽん亭じゃなくって

「ちゃんぽん茶屋をうみ」

http://www.woumi.jp/

美味しかったですね。

こっちの方が私の好みですね。

駐車場も広くて、シェビーエクスプレスが余裕で駐車できます。

それに、メニューがちゃんぽんだけじゃなくって

チャーシューメンもあるので、肉好きと一緒に行ってもぴったりですよ。

隣の親子は、息子がチャーシューメン、親父がちゃんぽん食べてました。

 

たぶん他にも美味しい所があるんやろね。

探してみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です