忙しい週末が明けて、びっくりした。

梅雨の切れ目で晴れの週末。

草が良く伸びますよね。

で土曜日は山の整備。

IMAG0621

フルラインナップですね。笑

綺麗になりました。

ちょっと張り切りすぎた。腰痛い。

で昨日は朝からKMA水上機大会

P1070363
35477

朝は逆光で写真撮りにくいよね。

P1070379

で、早々に切り上げて日野川の飛行場に移動。

琵琶湖の対岸に移動するのに1時間以上かかった。

354634

到着早々、絶好のコンディションで満足でした。

2日間楽しめましたよ。

 

で今朝。

7時58分

揺れましたね~。震度6弱

縦揺れが凄かった。

揺れてから地震速報が出てました。笑

IMAG0629

階段の上にあった額が落ちて派手に散らかりました。

被害はそれだけ。

阪神大震災の時よりは強く揺れたと思いますが

ブラウン管テレビじゃないので倒れなかったですね。

会社の天井につってあった機体はすべて無事。

阪神の時は2機ぐらい落ちたのよね。

しかし、久々に大きな揺れでした。

忙しい週末明けの月曜日からこれはきついな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です