やってまった

IMAG0406

ハワイに来て早々、チリが食べたくなってがっついた。

塩辛かったんだけど、ビール飲みながら一気に。

結果、胸焼け。

こんな経験、何十年ぶりかです。

気分が悪くて眠れない。

と言う事で、このブログが書けるんですけどね。

 

で今日は、卒業式の本番です。

午後5時半スタートらしい。

でも朝からバタバタ忙しくなりそうです。

 

朝7時半には、学校に送っていって

それから空港にお姉さんを迎えに行く。

昼に娘を迎えに行って、家で着替え。

1時半に駐車場オープン。

叔母さんが家に来るのを待って会場に向かうのが予定。

夜まで体力持つかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です