神戸づくり

IMAG0319

久々に、キリン一番搾りの神戸づくりを飲んだ。

いつ見ても古いのが並んでたんだけど

珍しく、それほど古くなかった。

味は、私の好みからどんどん遠ざかっていく感じ。

カラッとした感じが無くって

重い後味。

滋賀づくりは、後味爽快なのにね。

苦みもないし、香りもない。

キリンはビールも下手しだしたか?

たぶん職人はエエ人沢山おると思うのよ。

味や香り、パッケージやPRを決めてる上の方の人が

ずれてるんじゃないのかな。

もったいないよね~。

 

ところで、やっぱり滋賀だけ県の形じゃなくって琵琶湖の形。

1

去年もやったけど誰も文句言わないのかな?

子供たちが滋賀県がこんな形やと思ったらどうすんの?

子供はビール飲まんな。

頭の悪いおやじが、滋賀県はこんな形やと思うやろ!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です