忘れる前にメモ2


IMAG0290

青島ビールの金色缶。

飲んだのは、北京国際空港の中国国際航空ファーストクラスラウンジ。

プライオリティーパスを入手したのでプレミアムラウンジに行ってみた。

このビールは、4.3%の低アルコール度数。でも、キッチリ青島の味してましたよ。

FBのグループに投稿したのですが

グループへの投稿は後で探すのが難しい事がわかったので、メモです。

で、ファーストクラスラウンジは、それほどでもなかった。

ビールが冷えてません。

種類もこれだけ。

WIFIも繋がりにくい。

食事は良さそうでしたけど、ぬるいビールと一緒ではね〜。

と言う事で、キャセイラウンジに移動して美味しい冷たいビールをいただきました。

IMAG0286

これは、香港のプレミアムラウンジ。

広い!!

でも、ビールはこれ1種類。

生ビールは有料。

10年ぐらい前のラウンジのイメージです。

やっぱり、WIFI遅い。

まあ、プレミアムラウンジは、キャセイラウンジにいけなく無っったときに

行くことにしましょう。

以前行った、シンガポールのプレミアムラウンジは良かったけどな〜。

と言う事でメモでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です