いしあかね

写真 5

暖かくなってきても、焼酎を飲んでいます。

毎日、血糖値を計ると分かるのですが、

ビールを減らすと数値が良くなるんですよ。

で、麦一辺倒だったのを、芋も最近飲むようになりました。

で、この焼酎、飲みやすいですね。

黒麹の香りが有って芋臭さが少ない。

私のような、麦から芋に入る初心者にはぴったりですね。

ググると

http://www.takarashuzo.co.jp/kodawarigura/ishiakane/

宝酒造が「こだわり蔵」としてラインナップしている本格焼酎。

13種類もあるんですね。

アレルギーで蕎麦は駄目ですので、

とりあえず12種類を試してみましょう。

すでに、4種類は制覇してるみたいですが、、、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です