アメリカ仕様は、

家族がハワイに行って、今日で3カ月。

元気に学校に行ってるみたいです。

IMAG0056

制服のある学校なんですよ。

こんなウルトラスキニーな服が売ってるのがアメリカなんですね。

 

日本で乗っていたアベンシスワゴンは売って、向こうでスズキSX4を購入。

IMAG0062

お姉ちゃんが、もうすぐ運転免許を取るだろうと言う事で、小さめの車に決めました。

アメリカ仕様は、排気量2LでCVT。

日本仕様だと1.5LのAT4速なのにね。

日本では、タマゾーロゴが貼ってあったのですが、

何も無いと寂しいと言う事で、ステカでスティッチをカットして送りました。

IMAG0057

可愛いでしょ。

 

楽しんでるみたいです。

10月に東京ショーが終わったら、会いに行こうかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です