ナイトフライト準備中

6a0120a80dde9a970b0133f23dcfeb970b-500wi
いよいよ明日は、第2回KMAナイトフライトミーティング。

皆さん準備はどうでしょうか?

去年の画像は、コチラ。
http://toms.weblogs.jp/photos/2010_kma_night_flight_mee/index.html

今年は、2月から準備している参加者もいるとか?

関東から、見学に来るとか?

何を期待しているのでしょう。

 

期待して良いのは、現地に「焼きそば屋」がやってくる事です。

ネタじゃないですよ。

正真正銘のB級グルメ「富士宮やきそば」がやって来ます。

「千年の湯」でひとっ風呂浴びて、

ビール片手にやきそば食いながら、

夜間飛行はどうでしょう?

皆さんお誘い合わせのうえ、淡路島へどうぞ。

 

ちなみに、参加希望者は当日受付も可です。

朝から飛行場整備していますので、午後3時に受け付け開始。

明るいうちに、調整飛行。

初参加の方は、技能チェック。

昼間に飛ばせない方に夜飛ばしてもらうわけにはいきませんからね。(笑)

5時ごろから、お風呂。

実際に、夜間飛行と言えるぐらいの暗さになるのは、8時ごろですので

それまでは、やきそばタイム。

と言う予定です。

お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です