七夕

Tana
ロマンチックなイメージの有る日ですよね。

徳島県の眉山ロープウェイ山頂駅にあるLEDディスプレーだそうです。

彦星と織姫が一年に一度会える日。

幼稚園の時から、そんな風に教わってるけど、この日に星空を見た記憶はない。

日本はと言うか大阪は、梅雨の真っ最中ですよね。

アメリカの大学に居た時も、たぶん夏休みで日本に帰っていた。

 

この日に入籍して結婚記念日なんて方も多いですよね。

1年に1度だけ会えれば良いってことか。

うちの場合は、1日後の今日が結婚記念日。

深い意味は無いんですよ。たまたまそうなっただけ。

でも、初めてかもしれません。

一人アニバーサリー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です