ハワイ土産の新提案

写真 4
最近、テレビでよく話題になってるハワイのパンケーキ。

きっちり、フレーバード・パンケーキミックスとして売っています。

娘が、お土産として買ってきました。

一袋2ドルぐらいだそうです。

お土産としては、安いですよね。

軽いし、かさばらない。

スーツケースの隅に押し込んで持って帰ってこれます。

スーパーによっては、10種類ぐらいならんでいるところもあるそうです。

 

これだけではお土産に物足りない方には

以前紹介した、ココナッツシロップを付ければ完璧。

6a0120a80dde9a970b0133ecdc41c2970b
家庭で、ハワイアンパンケーキを味わえますよ。

DSC00043

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です