ハードロックカフェに行ってきました。

昨日は、夏休みで一時帰国中の長女と

ハードロックカフェ大阪ユニバーサルシティ店に行ってきました。

 

と言うのも、彼女の親友がお店で働き始めたからなんですよ。

DSCN0454

ユニフォームも良く似合っています。

彼女にピッタリの感じです。

 

ところで、ハードロックカフェのメニュー変ですね。

ドリンクメニューは、普通だと思うのですが

フードメニューが、イーツになっています。

変だと思いませんか?

 

これであってるといえば、あっていますが、

こんなの、ここだけだと思うんですよね。

 

いかにもアメリカンなメニューの中に焼酎が有ったりもします。

ハンバーガーやナッチョスに合う焼酎ってあるのかな?

血糖値のこと考えると、ビールよりも焼酎の方が良いですね。

と言うか、ハードロックカフェに行かないのが良いんでしょうけどね。

今日は、病院の予約が入っています。

採血もあります。

さてどんな数字が出るのやら。

楽しみにしてみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です