新たな始まりです

今日から、私のブログはここに移ります。

正直言って、まだ分かってません。

ワードプレス自体での投稿は問題ないのですが

デザインの変更やレイアウトの変更が分かってません。

Google Analyticsの設定も分かってない。

とりあえず13年分のブログは移ってます。

検索機能はタイプパッドより優秀ですね。

ただ、そこに飛べないのは、なぜ?

ボチボチ解決していきますね。

道のりは長そうです。

 

と言う事で、初エントリーは

「ビール」から

エビスの期間限定ビール「NEW ORIGIN」

ググると

130年以上の時を経た古き原料の新たな魅力。
鮮烈な香りと苦味。

1890年のヱビスビール発売当時に使われていたと思われるホップを一部使用。ビールに苦味や香りづけをするために複数回に分けてホップを添加する伝統的な製法を用いる一方で、古き良きホップ品種の華やかな香りをより引き出すために現代の設備を駆使した製法を採用しました。当時の設備では引き出せなかったであろう伝統あるホップの高貴で洗練された苦味と香りで、幸せなひとときをお楽しみください。

飲んでみたけど、ちょっと好みじゃなかった。

香りが感じられないのよ。味もサラサラすぎて苦みだけが残る感じ。

冷やし過ぎたのかな?

もう一度買って来ましょう。

 

“新たな始まりです” への2件の返信

  1. うん 携帯で読みやすいですね
    コメントテストしておきましょう
    検索は1番下なんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です