黄桜・悪魔のビール・ホワイトエール

以前から、赤と黒の悪魔のビールが出ていたのですが

白を発見したので買ってみた。

綺麗な缶のデザインやね。

で白ビールは好きなので、期待して飲んでみた。

一口目は美味しい。

その後は、普通のビールになっちゃしました。

ググると

悪魔たちもついつい飲みすぎるビール
普段は怖い悪魔たちも美味しすぎてついつい飲みすぎてしまう
「悪魔のビール」です。厳選された小麦麦芽とホップを贅沢に使用することで、小麦の旨みだけでなく、ホップのフルーティーな香りや苦みも味わえる白ビールに仕上げました。

大手のビールに近いアプローチです。

もうちょっと頑張って欲しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です