正月ビール

今年の正月ビールを上げてなかった。

毎年、大晦日と正月にビールを用意しています。

去年の大晦日は、新潟限定ビール

風味爽快ニシテ

前にも何度か書いてるビールです。

これを選んだ理由は、サッポロ大好きな昇大(姪っ子の旦那)の為。

サッポロ好きなのに飲んだ事ないと言うので、これにした。

久々に飲むけど、やっぱり美味しい。

あっという間にケースが空きました。

正月のビールはこれ。

プレモルの限定ビール

パッケージが正月ぽいので選んだけど

味も抜群でしたね。

プレモル臭さが無く

エビスビールに近い。

カラッとした苦みが良かった。

たぶん3年前に飲んで絶賛したビールと同じです。

まだまだ、美味しいビールを飲みましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です