今日も、お仕事してますよ。
朝、出社してXperiaをPCにつないだ途端に
「アップデートがあります」と出てきた。
何も気にせずに「はい」を押してしまったら
30分以上使えなくなった。ガーン
と言う事で、生きてますよ。笑
スマホに入ってる写真が使えなかったからブログ書けなかっただけです。
サッポロの逆襲です。
エリストフ・ウォッカ
ググると
16世紀。エリストフ・ウォッカを生んだ貴族エリストフ家は、狼の地グルジアを拠点に繁栄を始めました。 1806年。エリストフ公爵は厳選した穀物だけを原料に、3回蒸留の後、チャコールフィルターで濾過する生粋のロシアンウォッカの製造を開始しました。ウォッカの生産が芸術であり、貴族のプライドであった時代の事です。 19世紀。アレクサンドル・エリストフ公爵が一家の拠点をサンクトペテルブルクに移す。 1970年。一族最後の王子、ニコライ・エリストフが1806年からの製造レシピとウォッカ造りの情熱をマルティニ&ロッシ社に託しました。
だから、フランス製なんですね。
飲食店で定番のウォッカトニックをベースに、シトラスフレーバーを加え、
程よいビター感と甘味が続く、爽快のライムテイスト
美味しいですね。
もともと、ウォッカも好きですからエエ感じ。
ライムがちょっと残念。
合成の味がする。トニックウォーターの方が悪いのかな。
そういえば、サッポロはライムフレーバーのトニックウォーターも
売り出したのよね。まだ出会ってないけど。
http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/water/tonicwater/HF26.html
それもこんな味なのかな?
トニックウォーターは、シュウェップスが一番だと思うんだけど
なかなか売ってないよね。カナダドライは甘い。
サッポロのトニック買ってみよう。
と言う事で、たまに有ると美味しくいただけるウォッカトニックですよ。