JINRO DRY SPLASH!

写真
ジンロから期間限定で発売された酎ハイ。

美味しいですね。

居酒屋で飲む、「生絞り酎ハイ」の感覚です。

日本のメーカーも果汁が入っていたり、果実が入った缶酎ハイ出してますけどね。

これは、明らかに違う。

40%や50%の果汁って、コストが高そう。

ググると、

http://www.jinro.co.jp/goods/splash/index.html

そこそこの情報。

言いたい事がこれだけなのね。

 

でも何で、「期間限定」なんやろう。

と言うか、マーケティングが大会社らしく無い。

期間限定と書いておいて、「NEWカジュアルスタンダード」は、おかしいやろ。

スタンダードが、期間が来て消えたらアカンやろ。

と、思うのは私だけかな。

スタンダードになりたいと言うのは良いと思うのよね。

でも、消えますと書いておいてスタンダードは無いわ。

 

結構アルコール度高いですから、酔っぱらってるのかも。